ご無沙汰しております。まひるです。
支援してくださる方々、又体調が優れず更新ができずにいる中ご支援して頂いてた方々には感謝しかありません。ありがとうございます。
体調についてですが、今はほとんど治りつつあります!1ヶ月半くらいはかかりました…ご心配をおかけしました。
しばらくはファンアートを描いて調子を戻してました。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。ずいぶんと冷え込む季節となりましたね。
今回のイラストです☺️
個人的には思い切ったイラストです。
トリミングなし
わらびもち
2023-12-01 12:12:40 +0000 UTC