新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2022年8月からFANBOXを動かし始め、5ヶ月が経ちました。
ご支援いただいてる皆様、昨年はお世話になりました。そしていつもありがとうございます!
2023年はえちちなものを多めに描いていきたいです。あと背景もですが、1枚にしっかり描き込みを入れたい。画力UPがんばります。オリジナルの名義の方では公募展に参加できたらなぁと思っています。
…できたらガルパンオンリーなどの同人イベントにも参加してみたい。本を出したい気持ちがすごい。オリキャラのメイドさんのグッズとか。
(ガルパンは主にBOOTH、その他版権やオリジナルはヤフオクにて出品しております)
夢は膨らむばかりです。
(お年賀イラストのうさぎさん2人です。現在ヤフオクにて出品中です)