XaiJu
沢丸
沢丸

fanbox


寒いですね。

作業中の手が冷たくなる時期になりました。冷えますね。 サンタイラストで載せてなかったキャラのラフを。 まほ姉ちゃんはなんでやらしくしちゃうんでしょうか。普段クールだから? 彼女はムッツリだと思うんですよ(?) あとローズヒップちゃん。お嬢様っぽいかわいいコートを着せたい!と思い描いてます。クリスマスまでに千代さん、おケイ、まほ、ローズヒップ完成させたいです。

寒いですね。 寒いですね。

More Creators