XaiJu
沢丸
沢丸

fanbox


ガルパン2点出品予定。

BOOTHにガルパン2点出品予定です。 マリン衣装のアンチョビやっと塗れました!今の時期がクリスマスなのでスノードームに入っているイメージにしてみました。 あとは千代さんサンタの背景描かなくては。間に合えば一緒に出品します。 明日の20時ごろに出品予定です〜 よろしくお願いします。

ガルパン2点出品予定。 ガルパン2点出品予定。

More Creators