XaiJu
梵典
梵典

fanbox


アンケート^^

不知火舞のB5サイズアクリルフィギュアを3500~4000円で作ってみたいと考え中です。

(サムネの舞はアクリルフィギュア用ではないです^^)

同人誌サイズなのでめっちゃボリュームたっぷりのエチエチアクスタになるかと!

出るなら欲しい!と思っていただけて方のみいいねボタンのご協力お願いいたしますっ

他に何かご提案等あればコメントに書いていただければ、そちらも今後の参考にできればいいなと思っていますー


今後のグッズ展開として、2次創作キャラのアクスタはイベント会場限定で、オリキャラ(敦子など)アクスタはboothでも販売しようと計画中です^^

アンケート^^

Comments

ありがとうございます!現状イベント限定、B5サイズでお値段も少々お高くなりますが、その分凄いボリュームのアクスタになると思います。 是非とも製作に向けて検討しようと思いますっ

梵典

梵典先生、火舞さんのアクスタ商品化されたら絶対買います。

黒猫のニシ

コメントありがとうございますっ! 少しお高いグッズになりますがB5サイズはボリューム感がヤバそうですよねっ 夏コミに向けて検討したいですっ

梵典

是非欲しいです!

くろあめ

こんにちはっ オリキャラアクスタしっかり検討していきますっ! 満足度たっぷりのアクスタを目指します^^

梵典

梵典先生こんにちは!イベントにも参加したいですが、 BOOTHなどでも販売されるのなら是非よろしくお願いします。僕は敦子のアクスタが欲しいですが、他のヒロインもぜひお願いします。

nobu

やはりそういう方々も多いですよね>< オリキャラのみの展開にはなると思いますが、出来るだけ早くBOOTH販売で提供できるよう検討しますねっ^^

梵典

イベントに参加できないので、BOOTHで販売されるのなら、是非購入させていただきます!

ジルスベイン

きのこぼうやさんコメントありがとうございますっ 1次創作のグッズはコミケなどイベントに来られない方に向けてという意味でも是非ともやりたいです!檻シリーズはヒロインも幅があるので出せたらきっと豪華ですよね^^ 売り上げや評判次第ですが、軌道にのせられれば積極的に展開できると思います! その際はよろしくお願いしますね^^

梵典

こんにちは!オリジナルキャラのアクリルスタンドboothなどで購入できる機会がありましたらすごく楽しみです!姉妹と母も揃えるとすごく良さそうです。

きのこぼうや

まるわさんいつもコメントありがとうございますっ オリジナルヒロインを全てアクリルフィギュア化出来たら理想ですねっ^^

梵典

梵典先生こんにちは! 敦子も好きですし、亜希姉ちゃん、まどか、どれも欲しいです。実現された際は購入させて頂きます。

まるわ

早速のコメントありがとうございますっ ギャル亀井のボリュームは是非アクスタでやりたいです! アクスタはお高めのグッズなのでしっかり需要を見定めて実現させたいですね^^

梵典

早速のコメントありがとうございます! オリキャラはどれだけ需要があるか今まで反応がわからなかったので作るのが怖かったんですが、 敦子は僕もとても思い入れが強いのでちょっと実現に向けて動いてみようと思いますっ

梵典

梵典先生こんにちは わたしは亀井ちゃん推しなので ぜひお願いします

カズヤ

梵典先生、こんにちは! 敦子のアクスタめちゃ嬉しいですッ!!! ぜひ、お願い致しますッ!!!

GaiYou


More Creators