お久しぶりです。
Added 2024-12-21 15:09:43 +0000 UTC皆様、こちらでは大変ご無沙汰しております。
(Xの方でも絵や宣伝を投稿するのみですが・・・苦笑)
スケジュール管理やモチベーションの浮き沈みによりなかなか時間を捻出できず、
その中でも仕事に時間を優先的に割かねばならなかったため、ファンサイトに全く手をつけることが出来ませんでした。
が、ようやく自分の仕事のペース、絵を描く時間の把握が掴めてきました。
翌年からは同人活動はもちろんですが、ファンサイト方面でも皆さんに喜んでいただくイラストや作品をお届けできると思います。
FANBOXの投稿を全く更新できていなかった時期に、支援を続けていただいた方にはもう言葉もありません。本当にありがとうございます。
感謝の気持ちをこれからの活動に込めて、精力的に前に進んでいこうと思っております。
固い挨拶になってしまいましたが、改めてこれからも何卒よろしくお願いいたします。
梵典