skebご依頼ありがとうございました~! お待たせしてしまってすみません...。 お詫びにお気持ち程度ですが差分も描かせていただきましたので、 気に入っていただけたら嬉しいです。 この子の性格が分からなかったので、 生意気っ子だったらかわいいなという ゆうひの妄想を勝手に盛り込んでみました。 ジト目かわいいよジト目~~~!!!! ※プラベ案件だったのでお名前伏せておきました ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ご依頼あれば以下よりどうぞ!✨ skeb▼ https://skeb.jp/@yuuhi_LaLa pixivリクエスト▼ https://www.pixiv.net/users/379680/request ゆうひに直接依頼する▼ yuuhi.commission@gmail.com