最初にすっぽんぽんな方から描いてたんですが、 鳥さんに載せる用にお洋服着せたらなぜだかお♡らし絵になりました… 頭をなでるような感覚で、ほっぺたにち♡♡んすりすりってする構図が好きってことを伝えたかっただけなんだぁ~~~!(?) あっ、でもお♡らしな絵も好きなのでいつかまたきっと描きます(???) ちなみにゆうとくんはしらないおじさんについて行ったりしないいい子なので、これはただ単にゆうひがうちの子をかわいがりたかっただけの絵です
ゆうひ
2021-04-17 12:59:52 +0000 UTC混汤酒酿元宵
2021-04-16 15:28:22 +0000 UTC