メリークリスマス!という事で今回はクリスマスチックなモノを描きました。
そして私事ですが現在体調を崩しており本日病院にてコロナウイルス陽性と診断されました。皆様もお身体にお気をつけてお過ごし下さい。少し早いですが今年も一年ありがとうございました!良いお年をm(_ _)m
天羽ちゅん
2022-12-24 23:56:24 +0000 UTCzyozennshai
2022-12-24 10:53:04 +0000 UTC天羽ちゅん
2022-12-24 09:03:32 +0000 UTC天羽ちゅん
2022-12-24 09:00:47 +0000 UTCぢろNaW
2022-12-24 04:56:04 +0000 UTCひびぴ
2022-12-24 04:47:49 +0000 UTC