語尾語り
Added 2025-01-20 16:10:21 +0000 UTCいやぁ明けましたね、新年。明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなって申し訳ありません。
お世話になっております、語尾です。
早速ですが、先日投稿した絵の差分がまた多くなり過ぎて前回書いた内容がなんだかフリみたいになってしまいましたね...すいません...。
なんというか、今は自分にとってはそういう描き方の過渡期みたいなものなのかも知れません。
ただ肇ちゃんの表情とかをたくさん描けて満足はしています。
それと、やっぱり描け終えてホッとしてもいます。
ファンボにも載せていませんでしたが実は今回描いた肇ちゃんのラフ画自体は随分前に描いたものでして、今ならようやく描けるかなと心の準備が出来たというか、そんな感じで描いたものだったので...。
とにもかくにも、今年もまた色々と描けれたら良いなと思います。
という事で改めまして、今年も一年宜しくお願い致します。