語尾語り
Added 2024-12-27 12:03:11 +0000 UTC年末ですねぇ。こんばんは、語尾です。
やはり年末ですし、文章をしたためておかないとなと思いまして、こうしてキーボードに手を走らせている次第でございます。
ひとまずですが、今年も私の描いた絵をご覧になってくださり、誠にありがとうございました。
pixivに載せた絵のコメントにも書きましたが、改めて今年は差分をめっちゃ描いた一年でした。
なんというか、差分を描けば描くほど差分が増えるというか、細かい部分のミスに後から気付いてからの修正の無限ループというか、完成しても画像の書き出しにめっちゃ時間がかかるというか...
さすがにもうちょっと上手くやれる方法があるんじゃないか?と。
差分を作るのは楽しいのですが、差分を作る時間を別の絵を描く時間や労力に回した方が良いよなぁと。
なので来年は、差分はなるべく描きたいので描きつつも色々な絵をもっと描けれたら良いなと考えております。
ですが、自分は来年からは今より忙しくなってしまうので、そもそも絵を今までみたいに描くのが少し難しくなるかも知れません。
なので投稿ペースは下がるかも知れませんが、自分の描きたい絵はしっかり描きたいのでそこは今までと変わらず、今後はまたゆる〜く楽しんで見ていただけたらと思います。
ファンボの支援のほうも本当に感謝しております。
支援のほうは今後とも無理せずに楽しんでもらいつつお付き合いいただけたらと思いますが、毎回本当にありがたく、そして嬉しく思っております。
本当にありがとうございます。
コメントのほうもありがたく読ませていただいております。
もし自分がSNSとかやっていたらめーっちゃいいね付けてるってぐらい嬉しいです。
重ね重ね、ありがとうございます。
来年は自分はどうなるか色々まだちょっと分からないんですけども、それでもまた来年も絵を見て楽しんでいただけたら嬉しいです。
それでは一旦、とりあえずこの辺で。
みなさまにとって、良いお年になりますように。
Comments
語尾さんの描く輝子、本当に好きです 良いお年を!
旅人
2024-12-28 23:27:51 +0000 UTC