昨年は多大なご支援を賜りまして、誠にありがとうございました…! 本年も何卒、宜しければ皆様の楽しみのひとつにさせて貰えましたならうれしい限りです…!宜しくお願い致します🙇✨✨ 年末の太ったおじさんオンリーを終えまして、間髪入れずに「新春けもケット12」の原稿を取り組んでいるところです! かなりタイトな状況なのですが…それに考えましたら4か月連続でイベントに参加している現状に自分が一番驚いております…! その為か、何だか私史上いちばん筆のノリが良いので…締め切りもかつかつなのですがあまり焦っていない不思議な感覚にいます…! 寧ろ許されるならずっと、筆を執っていたいような! 描くことを物凄く楽しめている、そんな状態です😍 こういうことが幸せなのだとよく噛み締めて、描き進んでいきたいと思います…!そんな私の活動に、お付き合い下さいましたら嬉しい限りです🙏一緒に楽しめたらと思っております、宜しくお願い致します…! そんな中イベントの小ネタを…! あまりグッズを作らない私なのですが…今回、ダイカットシールを作成しイベントにて展開させて頂きたいと考えております! 今回の新刊が「Uncle Janitor❤」の続編なので、そのキャラクター達をデフォルメしましたイラストのシールを作ってみます! 初めてなので私もドキドキしながら作成しておりますが…上手くいきますように取り組んでいきたいと思います。 そちらも併せましてどうぞご期待ください、宜しくお願い致します🙇 長々と綴ってしまいましたが、新年のご挨拶とさせて頂きます🙇