お仕事終わりは帰宅してすぐさま原稿…という週間も中盤を折り返しました😭💦 風邪を引いていたころの日数分遅れてしまっているのですが、何とか行けそうかな…?という状況です💦💕 来たる新春けもケットまで、日数も数えられるくらいになって来ましたね! お越しになられます方、どうぞお立ち寄り下さいましたら嬉しい限りです!頑張ります…!👍👍
心太
2020-01-09 12:31:11 +0000 UTC32
2020-01-09 11:39:31 +0000 UTC