おはようございます。
ゴンデロガです。
3月中の外部からの依頼はいったん片付きました!
今月はFANBOXの更新用の絵を用意しつつ、線画作成にむけて漫画の最終調整の予定です。
漫画の方は順調にいっており、大分あわただしいですが、夏までには出せそうな具合です!
並行して、ヒメノの絵も増やしていく予定ですので、この前描いた絵を調整していく予定です。
こちら、構図的に差分作りやすそうですし、前回のヒメノのように差分多めにしたいなあ・・・
もともとヒメノの漫画も作成予定なのですが、こちらはけっこうお話を練りたいなと考えており、一旦後回しにしています。
長く愛されていますキャラですので、その分しっかりイメージと合う作品にしないとですしね・・・
引き続き頑張ります!
林檎好き
2025-03-12 11:17:00 +0000 UTC