fanbox
お疲れ様です、ゴンデロガです。
大分あわただしい日々が続いていましたが、いろいろとひと段落がつきそうなので、そろそろ更新再開していこうと思います。
来年にむけて大きな動きがいろいろありますので、それらの準備が多かったです。
まだまだ用意しないとならない絵がたくさんあるので、それらも進めていこうと思います。
大分更新止まり気味でしたし、来年はもっとスケジュールに余裕を開けていきたいところ。
今年はあまりに仕事が多すぎて死ぬかと思いました。
今年も残り二か月、頑張って駆け抜けたいところ。
あきよし
hyrosdiaperdivas
na●si
KYOMISVOICE
dennis
aalaynirakul
Dergot
紙
Turbosloth
ballooner
Ropi
Hex Xeno
cewljoke
alluvial
Mikael H.
しおんじ
Hoofedbeast
audiolit1
nailstrabbit
skai_kun
jediblur
TinaGuo
ZeNoX
ユアコトヒラ
勇
mahmapuu
Exa@Zuri Only
stupid_idiot
3DX85192
KoibitoHW
cgdash
light&salt
AkaneInCage
luckyb
ilustrariane
Exaelart
Novasize
あやつり人形くるみ
ちVミルク
TekachiKun