こんばんは、ゴンデロガです。
今月はセイタカヒイラギです。
特に理由はないのですが好きな魚です。
島にいたころは、飯の足しにするために防波堤でよく釣っていました。
先月は仕事におわれつつも、いろいろ絵が描けました。
お仕事で描かせていただいたもののうち、大きいサイズの公開許可をいただいているものは、FANBOXの方で公開していきます。
けっこう大きな仕事を任せていただいたものもあるのですが、それらはまだ公開できませんのでしばらくお待ちください、、、
それはそれと趣味の絵が全然描けないでいます。
本当は絵だけたくさんかいていたいのですが、仕事もしつつ描いていかねばならぬのが悲しいところ。
いつか絵だけ描いていられるような環境になってほしいところ・・・
仕事をやめて島に戻りたいという気持ちが強い。