こんばんは、ゴンデロガです。
今月末の魚はスマです。
カツオでもマグロでもない、スマはスマなのです。
おいしいよ。
無事引っ越し終わりました!
ですが、猫が病気になったり仕事が忙しかったりで、結局あわただしくはなってしまいました。
作業環境もできましたので、新環境でたまっていた絵をいろいろすすめています。
来月前半に、ひとつエッチな絵がpixivにアップされます。
また、そちらの高解像度のものはさらに翌月にこちらにアップいたします。
ファンボックスもpixivもともに更新が滞っていましたので、ここからいろいろとアップしていけるよう努めます。
お題箱のほうにいただいたネタも、もろもろ消化しつつ、アニメーションとゲーム制作のほうも頑張ります。
おやすみなさいませ。