こんばんは、ゴンデロガです。
二月半ばの魚はサザナミダイです。
関東ではあまりなじみがない魚かもしれません。
とても美味で、綺麗な魚です。
折角の2周年なのに、絵ができあがっていない!!!!
というのも、引っ越しの準備と仕事絵で忙しかったです。
無事家も決まりましたし、来月から新拠点での作業ですd
初期投資は大分かかりましたが、PCまわりなどの環境も変わる予定です。
今月と来月前半は、まだしばらくバタバタしてしまいそうですが、3月中に万全な状態になるように努めます。
ヒメノの絵もいろいろと仕上げていきますのでご期待ください。
エックス
2022-02-14 18:45:38 +0000 UTC