こんばんは、ゴンデロガです。
6月頭の魚は、前回のハマフエフキに続きフエフキダイの仲間、イソフエフキです。
そこそこよく釣れます。
今月は、こちらの絵を完成させ、差分はFANBOXにアップ予定です。
今後の絵の方針にもなりますので、より良くなるようにいろいろと細かくいじりながら進めております。
また、6月前半は、仕事多めですので、更新がちょっと遅れるかと思います。
今制作中の絵のほかに、ゲーム制作の方も更新しつつ、作画作業は配信する予定です。
夏に公開予定の絵も、ラフはできつつあります。
早ければそちらの絵の進捗もアップいたします。
なるべく更新頻度を増やしたいと思いつつ、やらねばならくことも多く・・・
実質絵が仕事になっていますので、より早くよりクオリティの高い作品を作れるようにならないとですね。
まだまだ苦しい状況は続きそうですが、引き続き頑張ります。
今月もよろしくお願いいたします。