おはようございます、ゴンデロガです。
いつもの更新になります。
今回の魚はヒトスジタマガシラ。
イトヨリダイ科の魚で味もまあまあ良いのですが、あまり食用として認知されていない気がします。
今月前半は更新多めでした。
そして後半も多めになりそうです!
うさぎとニンジンの評判がよく、ヒメノをより多くの方に知っていただくことができたと思います。
もっと多くの方に愛されるキャラになるよう、今後とも様々な絵を描ければとおもいます!
より魅力的に魅せられるよう、いろいろとネタも考えていきたいところ。
相変わらず仕事絵を描きつつ趣味絵を描きつつの状態ですが、期間に余裕がある仕事が多く、落ち着いて進められています。
遅れていたゲーム制作の方の絵にも再び取り掛かっていますので、こちらの作品も配信できそうです。
今月後半も、仕事も趣味も頑張っていこうと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。