朝っぱらから配信で進めました。
ラフの方向性がだいぶ固まりました!
顔の幼さ、出てるところのでかさ、むっちりしてるけど筋肉がある感じ。
はじめヒメノを描き始めたころは、シンプルで描きやすいキャラをイメージしていたので
、装飾が少なく見た目もシンプルなバニー。
だったのですが、装飾が少ないゆえに、キャラの特徴を持たせるのも難しく、スタイルはしっかり詰めないと変になってしまう・・・
なかなか描く難易度が高いキャラだなあと思います。
今回もシンプルな絵ですが、シンプル故に難しいところが多く。
ヒメノのスタイルを突き詰めていこうと思います。
定期的に配信はしていますが、けっこう早朝とかにしていますので、もう少し見やすい時間にもできたらいいなあ。。。
ひき続き頑張ります。