こんばんは、ということで一周年用の絵を描いていきます! 公開自体は来月になりますが、予定がけっこう詰まっているため早めにラフを進めておきます。 今回の差分はアニメーションさせていく予定ですので、パーツをわけつつ見えない個所も描き進めていきます(画像2枚目) どんな感じになるか。 アニメーションで箱の中身がわかる感じにしようと思います。 動かして音も付けるとなるとどうしても作業量が多くなってしまいますが、今回は特別なヒメノになるように頑張ります!
ゴンデロガ
2021-01-15 12:11:13 +0000 UTCゴンデロガ
2021-01-15 12:11:07 +0000 UTCどどろき
2021-01-14 16:08:16 +0000 UTC