ちょっと無理やりですけど裸差分です。 今回の絵は、背景とかライティングの雰囲気づくりを大分頑張ってみたのですがいかがでしょうか? ただ、差分はやりすぎると結構時間がかかりますね・・・ この辺の力加減、今後どうしていくべきかしっかりと考えねばですね。
ゴンデロガ
2020-09-01 23:44:44 +0000 UTC雨滴
2020-09-01 05:45:27 +0000 UTC