XaiJu
ag-deroga
ag-deroga

fanbox


毒魚通信_200331_4月からの活動

こんにちは、デロガです。

Live2Dを試していたりで新作のアップが遅れていましたが、もろもろ片付いたのでまた、バニーガールを描く作業に戻ります。

4月も全体公開用と、限定公開用の両方描いていこうと思います。

Live2Dは、なかなか使い勝手が良いですね、私が昔触っていたアニメーションソフトと比べるとかなり進化しています。

これならバニーガールを動かすのも容易だと思います、こんなアニメーションが見たいなどあれば、コメントくださいませ。

サムネ用にと描いていた魚の絵もぼちぼち進んできました。

アイゴです。

アイゴ科の魚はRabbitfishなどと呼ばれるみたいです。

顔はちょっとウサギっぽいか、 な?

毒魚通信_200331_4月からの活動

More Creators