こんにちは、デロガです。
Live2Dを試していたりで新作のアップが遅れていましたが、もろもろ片付いたのでまた、バニーガールを描く作業に戻ります。
4月も全体公開用と、限定公開用の両方描いていこうと思います。
Live2Dは、なかなか使い勝手が良いですね、私が昔触っていたアニメーションソフトと比べるとかなり進化しています。
これならバニーガールを動かすのも容易だと思います、こんなアニメーションが見たいなどあれば、コメントくださいませ。
サムネ用にと描いていた魚の絵もぼちぼち進んできました。
アイゴです。
アイゴ科の魚はRabbitfishなどと呼ばれるみたいです。
顔はちょっとウサギっぽいか、 な?