XaiJu
ag-deroga
ag-deroga

fanbox


毒魚通信_200324_支援金の使い道

こんばんは。

お金を頂く以上、その使い道ははっきりさせておかねばと思いました。

FANBOXで得た収益は、今後の創作活動の資金に充てさせていただきます。

2、3月の収益に関しては、Live2Dとイラストの資料に充てさせていただきます。

ありがとうございます。

しょっぱなのLive2Dテストは、pixivの方で公開している自キャラに動きを付けようと思います。

ですので、次回のバニーまではすこし時間が空いてしまいます・・・

ですが、その分差分は多めにし全ての支援者に見れるプランで公開しようと思います。

Live2Dのテストがうまくいったら、ヒメノちゃんが人参を頬張る様子を動かしたいなと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。

毒魚通信_200324_支援金の使い道

More Creators