雑談_200302
Added 2020-03-02 13:54:48 +0000 UTC今後の方針として、プラン事に内容をある程度分けたいと考えています。
ですが、支援者様全てに満足いただけるものを発信していきたいと思っています。
クワガタプラン
ファンボックス限定公開の作品、pixivで公開しているものの差分。
それ以上のプラン
限定公開絵の差分と、バニーに関するリクエストを受け付ける。
のような感じにしたいかなと思っています。
ご意見などあればお願いします。
今月はファンボックス限定の絵も公開していきたいです。
やらねばならぬこともあるのですが、合間を縫って頑張ります。