fanbox
今年一年、振り返ってみると人生で一番絵を発表した年じゃないかと自分でびっくりしております。
来年も継続してガンガンシコれる絵を量産してえ!と思っておりますので、よろしければこれからも見守っていただければ幸いです(^_^)
何も絵がないのは寂しいので、最後に書き納めの絵を一枚。
1月の描き初めがうちの子シェランくんだったので、描き納めもシェランくんで。
作業途中で止まってる絵なので、来年手直ししてアップできたらいいな~と思っております。それでは皆様、良いお年を!
zombies_in_soup
Piotr Jabłoński
Myeu
CARTE空想エトワール
PaintITblack
Sayan Senapati
嵐月
Schyler Reighn
gagstiparehausnayan
star-rifle
Drkest
Creamy_Ai
Pyororingen
thesaintart
Pennies & Purpose
theMadLad
echimo
しゅーしき(shusiki)
BuiltUpBeasts
Ameliaafterdark
Julio Cacko
一二三始
Qwekk
kohaku-anba
MaryMaybe
ReginRDT
Flannagan the Red
敦也 霧島
jessidenver
Xscapism3D
flydish193
からかり
ktmx
芋
Mitzuwu
Lila.i
peachpitjones
whoarethesepodcasts
Luna
kumikoshiba