XaiJu
hisasi
hisasi

fanbox


原稿進捗

そろそろ線画が終わりそうです。

ラストスパートをかけたいところなんですが、

色々、仕事が入ってきたので、ひとまず休戦になりそうです。。。(;´∀`)


昔は肩凝りなんてしなかったけど、

最近はバキバキです。。これが年か…_(xз」∠)_




原稿進捗 原稿進捗 原稿進捗

Comments

作業お疲れ様です!完成が楽しみです😊無理されない程度に楽しみ頑張ってください💪影ながら応援しています📣

ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ


More Creators