XaiJu
hisasi
hisasi

fanbox


桜の妖精

皆さんお花見等して春を感じてますか?

私の周りはいい感じに桜が咲いてきて春を感じる毎日です。

桜のイラスト描きたくなって1枚描いてみました😍

折角描いたので近い内にメロンブックスでタペストリーの受注販売してみようかと思います。

反響良ければ今後もオリジナルのグッズ等積極的に作っていきたいと思います。

また、発売決まりましたら宣伝させて頂きますので宜しくお願い致します。

ではイラスト

こちらがTwitterで公開した物になります

実際販売しようと思っているのは濡れ透けVerです( *´艸`)



桜の妖精 桜の妖精 桜の妖精

Comments

桜より魅力的な大きいお団子がふたつ・・・最高です!😍

そう言って頂けると嬉しいです 今後も何か作れたら作りたいですね

Hisasi

グッズが少なくてさみしかったからとってもありがたい。 たのしみー。

おるぺ

素晴らしい!!購入いたします!

可児

濡れ透毛H!楽しみにしてます!

butu


More Creators