こんにちは、かずです。
先回のブログが警告されました、残念でした。
更新後で再公開しますから、ちょっとお待ちください。
そしてVNの件、体験版は今完成しました、でも日本語の翻訳がありませんです。
英語が読め出来ならぜひ遊びください(多分11日の頃リリース)。
VN今の進捗はバトルモードが制作しました、でも実装は来年の二月後かな。
このイメージの内容は多分
このエリアを探し
野生のスライムが現れた!
Hartに戦うの?
逃げて
あなたが転びました、逃げられなかった…
「ああ~~~~~~」
Hart「まかせろ!」
Hartが目の前に立っています
Hart「…って、またやつか…」
Hart「さきにげればよかった…」
Hartが攻撃しました
スライムは16点のダメージを受けました
野生のスライムは倒しました
こんな感じです~
体験版リリースの時まだ更新します~
ではまた来週!