XaiJu
kadzu
kadzu

fanbox


[全体公開]VNについて

こんにちは、かずです。

先回のブログが警告されました、残念でした。

更新後で再公開しますから、ちょっとお待ちください。


そしてVNの件、体験版は今完成しました、でも日本語の翻訳がありませんです。

英語が読め出来ならぜひ遊びください(多分11日の頃リリース)。


VN今の進捗はバトルモードが制作しました、でも実装は来年の二月後かな。

このイメージの内容は多分

このエリアを探し

野生のスライムが現れた!

Hartに戦うの?

逃げて

あなたが転びました、逃げられなかった…

「ああ~~~~~~」

Hart「まかせろ!」

Hartが目の前に立っています

Hart「…って、またやつか…」

Hart「さきにげればよかった…」

Hartが攻撃しました

スライムは16点のダメージを受けました

野生のスライムは倒しました


こんな感じです~


体験版リリースの時まだ更新します~

ではまた来週!


[全体公開]VNについて [全体公開]VNについて

More Creators