XaiJu
kadzu
kadzu

fanbox


最近について


コロナになっちゃた…めでたし!


多分二週間前、そうだ、ビッグラン(スプラトゥーン3)の時。

二日目の夕方突然微熱しました、そして深夜が高熱になりました。


高熱はほぼ一日に下がりました、でも微熱は一週間に続けてる。

運が良いのは、発熱以外の症状がほぼなし、でも多分微熱の四日目から嗅覚がなくなる、今までも完全戻りませんでした。



本来、12月のリワードはクリスマス予定しました。

でもコロナから延期しようかな…頑張る。



最近もこんなモノを作りました。

いつも試験品から調整中です。




以上!

みんなもお大事にね!

最近について 最近について 最近について

Comments

祝早日康复

deadendshot


More Creators