コロナになっちゃた…めでたし!
多分二週間前、そうだ、ビッグラン(スプラトゥーン3)の時。
二日目の夕方突然微熱しました、そして深夜が高熱になりました。
高熱はほぼ一日に下がりました、でも微熱は一週間に続けてる。
運が良いのは、発熱以外の症状がほぼなし、でも多分微熱の四日目から嗅覚がなくなる、今までも完全戻りませんでした。
本来、12月のリワードはクリスマス予定しました。
でもコロナから延期しようかな…頑張る。
最近もこんなモノを作りました。
いつも試験品から調整中です。
以上!
みんなもお大事にね!
deadendshot
2022-12-27 15:39:41 +0000 UTC