今年一年本当に本当にありがとうございました! 年越しはこいフラと共にお過ごしください(^^) 色々ありすぎた一年になりましたが、支援者様のおかげで乗り切ることができました。 来年もいっぱい描いていきますので、どうぞよろしくお願いします! 良いお年をお迎えください。
クラナド@フラニャド
2020-12-31 09:52:34 +0000 UTC西風
2020-12-31 09:33:32 +0000 UTC