お世話になっております。睦月堂です。
コミケで睦月堂のスペースまで来てくれた皆様ありがとうございます!
当日の日も暑くて大変でしたね(汗
夏コミは不慣れなマンガを描いてみましたが、冬コミでも引き続きマンガを描いてみたいと思っています。
冬コミに向けて、ページ数やクオリティの向上、
読者をひきつけるマンガのネタ出し。
コミケ会場限定でのグッズや特典などをつけてみたい等々
もっとスペースに足を運んでもらえるようにしていきたいです。
FANBOXの方でも、FANBOX限定公開のイラストなどを用意して
コンテンツの充実も図っていけたらと考えております。
このイラストのR18差分なども有料プランの方では公開しておりますので、
ご興味ありましたらご利用いただけますと嬉しいです!