XaiJu
ketsunemajin
ketsunemajin

fanbox


【告知】プランが追加されました。

内容は同じです。金額が違うのみのプランが追加となりました。

『珈琲とドーナツひとつプラン(300円/月)』になります。


追加理由としては、全人類共通の「おかねだいすき(°∀°)」という身もフタもない理由は置いときまして、「同一プランで金額複数のプランを組んでいる」作家様が思いのほか多いこと(支援してくださる方に対して選択に幅を持たせているのだと思います)で、「そんな考え方もあったんだ」と私が気が付いたことも大きいのですが、

モチベーションが全然違うんです。

「私の絵を見てくれてて、応援してくれてて、実際にお金を託してくれた誰か」の存在が視覚化されることの背中の後押し感、これは凄いです。

同人作品の売り上げは当然ながら絶大な後押し感です。ありがとうございます!

加えて「応援してくださっている方のお名前がわかる」支援というシステムは「ほにゃららさんの100円でこれ飲めてるんだね」感凄くて、より距離感の近い後押し感を頂いてる気分になれます。

Amazonの欲しいものリスト公開も、多くの作家様が行っているからという理由で公開していますが、やってみると成程、応援してくださっている方が「見えてくる」から頑張ろうという気持ちにさせてくれるのでしょうか。


引き続き、そんなけつねまじんをよろしくお願いいたします。


カバーイラストのドナ子(仮)とカフェ子(仮)の全体イラスト。

背景はコーヒーイメージっぽい色で。

【告知】プランが追加されました。 【告知】プランが追加されました。

More Creators