【画像なし】ブログ機能を試す備忘録的なもの。
Added 2020-10-20 05:53:17 +0000 UTCコンスタントに投稿を続けていると、絵柄が微妙に変わってきていることに気が付きました。いい意味で「自分っぽく」なっている様な。
今の絵風で「旬摘みエルフ」の1作目をリメイク更新したら面白そう。
ダウンロード同人を始めた初期のものなのでHTML形式ですし。「2」以降に合わせるかたちでアップデートとか。余力あれば追加シチュエーションとか。
アニメ調は描きやすくて、かつ存在感ある絵になる(個人の感想です)ので、既発売作品「5」も世界観合わせるためにアニメ調に統一しようか、とも考えてしまいますね。
作品に関するコメントなどありましたらよろしくお願い致します。