というわけではないんですが、はい。
純朴スケベとオープンスケベと豪放スケベとむっつりスケベができました。
誰がどのスケベかは開けてみてのお楽しみ。
……休日が1日ふっとびました。
彩色には一週間ぐらいかかるかなァ。
待って、ねえ、落ち着いて話をしましょう?
ここに来て下さる皆さんは異海を楽しみにしてくださってる人だと思う。
私は…そんな皆さんにいろんなスケベを届けたい…!
スケベには無限の可能性があるって信じてる! だから…!
制作期間が一週間消費されるぐらい……耐えられる! 乗り越えられる!
お願い! みんなに私の力を分けて……!!!
あッはい。
最近イベント組んでばっかりだったので絵が描きたい(しかも描きなれている正面立絵)欲が爆発したんです。
ふふ…約10年かァ…。
私の嗜好も随分変わったわね…。
というのが分かるラインナップですね。
10年前なら定晴にすね毛なんて生えてない! ぐらい言ってたかも。
元々潮のイベントの為に竿役が必要だったのです。
竿だけじゃ寂しいと思って手足をつけてあげて、顔も考えて。
ついでに性格・性癖・成育歴・バックボーンを考えてあげたら…いつの間にか…。
女性の少ない上に結婚統制が激しい打波で、独身男性ってどう過ごしてるんだろう。
そりゃあ寂しい同士集まって共同体を作りワッショイワッショイするよねェ!?
とか考えたら止まらなくなったんですよ。
まだ師弟で義親子関係を結び性の手ほどきをする、ぐらいの体裁を保とうとしていた間は健全でした。
健全でした。
とりあえずシナリオが膨らみすぎないように彼らには既存イベントでの役割をはめ込んでいこうと思っていますけどね。島開発イベントとか。