皆さんお久しぶりです。そろそろ年の瀬も近づいてきましたね。 sadaはというと一心腐乱に線画に色を塗った年末でした。9月ごろに大量に線画を作ってしまったのですがそれをとりあえず片づけようかと。 結果大量にスチルができました。マウスクリクリいじって3画面分スクロールできるぐらいできました。できたスチルは素材化して『未実装スチル』というフォルダにぶち込んでいます。各フォルダの中身は二枚目みたいな感じにスチルと差分になっています。 データ量が恐ろしい事に成っています。差分は基本pngまたはサイズを小さくしたjpgで保存するのですが容量が減らない減らない。容量の心配は後ですることにしていますがギガ越えても平気なものなのでしょうかね。一つのイベント作るとスチル+差分で3~5MB持ってかれるので心配です。 さておき。年末年始は実家に帰るので、このスチルとシナリオを組み合わせる作業を空いた時間にやっていこうと思っております。 では皆さんよいお年を!