XaiJu
サダ
サダ

fanbox


スクラム大乱交

えー…sadaに大乱交絵描きたい病が久々に発動したからなのかなんなのか。いえね、辰馬のシナリオ考えてたら彼ラガーマンだからポジションが必要になったのね。ラグビーって15人も選手いるじゃない。合宿とか負け試合の後は反省会して、そのあときっと次の試合に勝つためにチーム一丸、身も心もがっちゅんと繋がって絆を深めるにちがいないんですよね。 ええ、もちろん本シナリオにこんな絵突っ込んだら超展開もいいところなんですけど辰馬君ってラガーマンとしての武器が死んでる状態だからこんぐらいの乱交絵は許されるかなって。 えー…スタメン15人+監督でいま15人だけど、妄想枠で裕を入れてるからはじき出された分の一人を描かないといけないのね。うん、めっちゃ楽しい。 くっそこんな乱交絵ネタバレすんなやって思った人すみません。ネタバレも何も実装されるかすらわからないしラフだから許してください。プレイヤー(見込み)の方々の気持ちより今の自分のモチベ上昇を優先するsadaをどうぞ広い心でお許し……痛い痛いッ!!

スクラム大乱交

More Creators