XaiJu
サダ
サダ

fanbox


さぶんぶんぶん

大型の絡みスチル(自分はそう呼んでいる)かきました。 線画は既にあったので色塗り約半日、効果やら差分やら作るのに半日という所でしょうか。作業が単調なので集中力が続かない…。 基本複数というのはどうしましょうかね、純情路線とは程遠くなってしまいますね。幸い当ゲームは夢オチ幻オチが多用できる設定にあるのでそれもいいんですが、本当に複数があるルートでは好感度やフラグをそれなりに設定して納得できるようににしたいですね。(複数プレイが納得できるとは…?) 複数シチュは該当キャラのエンディングを一度クリアしてからにしたいですが、プレイヤーとしてはどうなんでしょうね。周回が苦痛にならないようにしたいです…。

さぶんぶんぶん さぶんぶんぶん

Comments

気づいてしまわれましたか…。

サダ

1枚目と2枚目で、バックの相手が違う!!🤤🤤🤤

ゼッケンバコ


More Creators