XaiJu
サダ
サダ

fanbox


御礼 5/21

sadaです。 まずはご支援くださった方に御礼を申し上げます。 意外に支援して下さる方が多くて恐縮しております。 モンエナ購入しましたよ~!! 私生活のこともあり、あまりガツガツと活動できない身ではありますが、文章でも少しずつ更新していければと思っています。 〇sadaのFanboxのスタンスについて  基本的には『投げ銭』と考えております。制作中の内容を上げ過ぎては完成品の楽しみを損なうと思いますのであまり内容を出すことができません。有料のプランに関しましても100円以上を設定するつもりはありません。作品が公開された後は色々考えられたらな、と思っています。  支援者の皆さまも、自分の思う所で継続続行・継続中止をご自由に決めて下さい。モンエナ一本分いただけただけでも、自分の作品に価値を見出して喜んでいる所です。


More Creators