fanbox
とりあえず一番下のコマをやってみましたが、 コマの割方と絵の組み方と、ライトの当て方などで なんとかなりそうかなと言う感じです。( ^ω^) カラーだとコマ毎で考えてたんですけど、ページ単位で考えないと 埋もれちゃうみたいですね~。 研究と研鑽不足だったってコトでしょうか? チャンネルはもう少し外でのトリミング版3K&台詞あり、 プレミアムは5K版+4Kの現行ページ版サンプルになります! 明日もなんか更新します!
shadow-dance
APOL
TheChurroMan
poeticminx
ItsNemo
davidnorthvtt
レオナート(Leonat)
fffffolder
gladia
sctheriaultGTS
phobu
risenpawarts
Lovers SFM
Nel-Zel Formula
あきなす
shusuke002
afternoonmaps
blackcatxcl
TaxOwlbear
こがらす。
JasonParadise
hudypo
Policarpo
mototenn
greenwoodarchitecture
Yui Kanai
Gumroad
PVGames
Unknown Modding Group
Void Dreaming FVN
Victy
effort_star
女王のせかい
alonelyspirit
KOI
VEXO
Presley
vore
LK Designer
Qyuwi