fanbox
Twitterにアンケートをとりました。
何も書かずに「ある」と「さおり」とだけ。
結果は接戦でした。
これは何に使うのかというと、次の長編をどっちから描こうか悩んでいたため、それを決めるための参考資料としてとりました。
どっちもエンディングが頭の中にもうできていて、早く描きたいお話。
近々公開されると思います。
お楽しみに。
BasedBinkie
Transformae
Masami_VA
auge
wltos
Narga
KMods
Aureliocosplay
Rocky Rakoon
AI_Senshi
Princesspinups
TongTongsahr
ひよりチャンネル
hemuchang
jacquelinepowers
BrianFlores
Carlos Eduardo
themagmaman
Mayoo
christinetinevon
Squishy_Kaiserin
A020
MagicalOP
Maggie
mrpheromones
Acky05
Fragtastic
TeaLBiTZ
へきおみ
HIllya51
gomeifuku
f4nn1
cutepixel
Kassioppia(VA)
深景
C I
ROD.WEL
citizenmaple
Pep's backyard of art
❀LittleSaku❀