2023年からファンボックスを始めました。
その間支援してくださった方やフォローしてくださったみなさん
昨年は応援いただきありがとうございました。
ご支援いただいた支援金は病気の治療費に充てさせて頂いております。
万が一余った支援金に関しては
創作中の飲み物代(紅茶等)や果物(健康に良さそうなもの)に充てさせていただいております。
いつも助かっています。
ご支援していただける際には、決して無理のない範囲いただけますと幸いです。
さて、今年はTwitterや同人活動も含めマイペースに更新していけたらと思っています。
今年の活動ではファンボックス用の漫画も更新できたら良いなぁと考え中です。
(後々まとめ本にも収録します。)
イメージ的には普段更新しているお話の前後のお話が追加で読めたり・・・そんなかんじです。
これまで全速力で走り抜けてきたので、そろそろ一度体のメンテナンスや後回しにしていたあれこれを片付ける年にしようと思っています。
スキルアップとかもやりたいなと・・・・
今年も描いたイラストやマンガを楽しんでいただけますと幸いです。
良い一年になりますように🙏