XaiJu
shiro
shiro

fanbox


ハロウィンはじめました(難航)

今週は主に進捗

skeb割と順調に進めてましたが今年は秋のイベントもないし珍しく真面目にお絵描きしてるからたまには季節ものに乗っかってみるじゃ〜ん、とハロウィン絵描き始めたらクッソ時間ばっかかかって全然進みません…ついでにゲームもほとんどやってない…。




とりあえず色わけとライティングのラフまでは進めたので投げ出し防止に載せておきます。

(まあ載せた上で投げ出した絵なんて過去何枚もあるけどもおまじないとして)

来週更新では完成版をお見せしたい所存。


逆にというか、こっち描いてた分skebの進捗遅めです。

ほぼ完成まで持っていってる絵もありますが、流石に半端すぎるのでそちらも次回以降載せられましたら…。

進捗はハロウィン絵(描きかけ)の差分と一緒に支援者コースに載せてありますのでよろしければ❗️

FANBOXは100円コースで見られます。

skeb&ハロウィン進捗差分


あとは冬のみりかちゃん新刊用表紙ラフも進めてます、構図自体は夏時点でほぼ固まっていたのでブラッシュアップ程度ですが。

着せるチア服をひらひら系にするかぴっちり系にするか悩ましいところ。

ぴっちりだと表紙で乳首を出せないことに怯える……本編でのプレイ内容にも影響を与えるので慎重に精査せねば。



今週はもう少し時間の管理を徹底して作画ペースを上げつつ、放置していたDL登録を進めたい(目標)

あと寒さと忙しさが本格化する前の今月中にキャンプ行っておきたいですね〜。

コーヒーちゃんと淹れ始めてからまだ一度も行ってないし新しいギアも手に入れたので。

最近は身近で手術だ入院だという話をよく聞くので、季節の変わり目ですし皆様もくれぐれもお身体にはお気をつけて…。

定期検診マジ大事な‼️


ハロウィンはじめました(難航) ハロウィンはじめました(難航) ハロウィンはじめました(難航) ハロウィンはじめました(難航) ハロウィンはじめました(難航) ハロウィンはじめました(難航)

More Creators