なんとかかんとか本日新刊入稿しました‼️
何事もなければ当日は新刊があるでしょう。
…強いて問題があるとすれば締切直前に足の指にiPadを叩き落として今ちょっと引くような色してるのでそもそも上京が危ぶまれてるくらいですかね…わぁノーメイクでゾンビみたーい……
足は見なかった事にして引き続き会場本とか色紙とかにかかるので間に合えば当日何かあります。
日曜東7ホール、K-12abタマゴノカラにてお待ちしていますのでよろしくお願いします〜❗️
表紙、本文サンプル置いておきます。
今回色々とお絵描き動画等参考にしまくって、今まで最終的に手を入れすぎて逆に散漫な仕上がりになっていたカラーに多少の抑制を効かせて個人的にはいい感じになった気がします。
おかげでみりかちゃんのカラーではいちばんのお気に入りになりました〜かっわよ❣️
…と、絵的には気に入っていますが実は印刷に回したデータではうっかり日焼け跡が抜けていたり、今回分冊なのにナンバリングを入れ忘れたりしております申し訳ない……。
今回もメロンブックス様に委託予定ですので会場へ来られない方はそちらをご利用ください。
今回、先述の通り普段と違う塗り方に挑戦したこともありちゃんと仕上がった差分がありません。
ついでに時間の関係で足元まで仕上がってませんがとりあえず未処理差分と全身と合わせてあげておきます。
そのうちちゃんと手を入れたみ…。
後日お品書き更新します〜。
ひとまず肩の荷がおりました……折れてねえといいなぁこれ…
しろー
2025-08-11 15:06:26 +0000 UTCカクメイブ
2025-08-11 14:34:38 +0000 UTC