し…新年明けましておめでとうございます、更新一月まるっと飛んでて自分でもびっくりした…
すいません、コミケ明けの緩みと、反転して一気に課しすぎたタスクでフリーズして何もできなくなってました。
とりあえずジークアクスやばい本編早よ!ガヴ相変わらず面白!ブンブンジャー終わったぅ!!一年半ぶりのソロキャン楽しかった!!
以上、一月の総括になります仕事しろ。
遅まきながら、冬の新刊を500円コース用の配布に回しております。
こちらは来月の配布と入れ違いに公開停止予定ですので未見の方はお急ぎください〜。

また、メロンブックス様にて冬の新刊とドット絵アクスタ販売中ですのでよろしければ‼️
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2738456
ひとまず販促用に描いたらくがき漫画載せておきます。
明日のブンブンジャー最終回を楽しみにしつつ今月はもうちょっと更新がんばる方向でがんばります…!