進捗‼️‼️
なんとかギリギリのペースを保ってます、下書きペン入れ残り8ページ❗️
近況としましてはブンブンジャーようやく追いついたり仮面ライダーW10年ぶりに観始めたら1話目のOPで即泣いたり、20年ぶりくらいに踊る大捜査線観返したら改めてガチまじ名作だったので劇場版の1までで止めたりなどしつつ延々原稿やってます。
それでは次回なんとか週末週明けくらいにはペン入れ終了報告できますように頑張ります…ッ‼️
MecTamagoMk02
2024-12-18 12:29:53 +0000 UTC