ようやく表紙完成しましたー‼️
今回めちゃめちゃ可愛く描けたのでテンション上がるよなぁ〜そして何よりやっっっと本文に集中出来ます❗️
有償支援者用に表紙文字アリナシ高解像度版置いてますのでよろしくです❗️

本文もいよいよモブ祭りパートが終わりエロに入ります、ここから先は地獄だぞ…
今月の配布本アップしていますので未見の方この機会によろしければどうぞ。

それともう一つ、冬コミにてどぅ→たまさん主催の『シコたま』に参加させていただいてます❣️
メンツが超豪華‼️
スペースもうちのお隣というか真後ろという偶然っぷりですので、よろしければまとめて手に取っていただけましたら幸いです〜‼️
…余談ですが今回、夏にうちで売り子をしてくださったどぅ→たまさん、みかづきらんさんとさらにもう1人過去にお手伝いしてくださった女装子さんがサークル参加しててなにこの特異点…。
近況としましては…オージャカリバー・メモリアルエディションがついに届きましたァーッ‼️このためにDXも我慢していたッ感無量ッッッ❗️
ついでにこのために買った棚も届きました❗️
原稿の合間に王鎧武装して締切を乗り切ります!!!!
皆様のご支援のおかげで生きる活力に繋がります…ジャイアント感謝❣️
よもや2年連続で戦隊メモリアルに手を出すとは…とりあえず音声追加メモリとオージャカリバーゼロとクモノスレイヤーを楽しみに原稿頑張ります‼️
あとリゼ様の配信で久しぶりに観返した龍が如く0がシリーズ前作履修済みなおかげで解像度爆上がりでヤバい…錦……
そしてAmazonプライムで配信開始した推しの子がめちゃめちゃ出来が良くて楽しいので早く続きと映画ァー❗️ってなる。
テイザー時の評判を覆すめちゃめちゃリッチな画と、ドラマ用に丁寧に再構成された脚本で満足度高いのでみんな観て。
原作でちょっとうn…ってなった人にこそ観てほしい。
それではまた週末‼️