よろしく9月❗️
…自宅回線のあまりの貧弱さに8月内の更新が間に合いませんでした…。
コミケ後長々と東京滞在したこともあり8月後半はあっという間でした。
水着イベとか奏章とか…シエル先生は宝具2になりBBドバイもあっさり引けたのに徐福ちゃんは意地でも来ない……。
今月は例年よりちょっと早めのふたけっと参加などもありますのでその辺の告知なども後日。
そして息をするようにンまぁあーーーーーーーーーーたTwitterの絵垢が凍りました💢💢💢
もう支援サイトとメインだけフォローしておいていただければと思いますが一応告知はしておきますね…。
面倒なので今後はもうプロフィール等に絵垢は載せないと思います、どうせメイン垢の固定から飛べるので。
https://x.com/shirohui6
今回は未更新のskeb絵がありましたので載せておきます。
いつもアリムくんのレスリングネタでご依頼いただく方からのvsミツオくんの続きになります。
これ多分、当時ギリギリ間に合わなかったか後から思いついたかでおそらく実況付きは未納品だったと思うのですよね…。
支援者用にセリフ無しのものを置いてありますのでよろしければご覧ください❗️

それと、夏の新刊が500円コースでも読めるようになりましたのでよろしければ‼️
こちらは9月いっぱいの公開となりますのでご興味ある方はこの機会にぜひ。
実本で欲しいという方は引き続きメロンブックス、または今月のふたけっとにてお買い求めください。
それでは9月も引き続きよろしくお願いします‼️