XaiJu
shiro
shiro

fanbox


2024年も夏コミお疲れ様でした‼️


いや本当に暑さえぐすぎましたね…もう夏に夏コミやるのは無理なんじゃねえかなって…


昨年に引き続きコミケ後に温泉行ってきまして、熱海でガッツリ静養してきました。

(ちなみにこれは原稿のダメージ回復に加えてコロナ罹患をチェックする意味が大きいのですが、今回も無事かわすことが出来ましたのでその後はいつもの知人宅でダラダラして昨日帰ってきた次第です)



あ、そうそう例のとこがまたアレしましたのでまあ気が向きましたらフォロー的なやつを…

(frame embed)


絵垢はもう使い捨てが基本になってるので、メイン垢なりこちらなりを見ておいていただく方が多分安心です。

ファッキンイーロンと思ってたけどもうシステムそのものがダメ



今回の原稿はいつも以上に手の遅さを痛感する結果となってしまいましたので、ここから冬に向けて極力集中を切らさず手を動かし続けたいと毎回言ってますが今回こそはうn…


とりあえず明日のためにその一、シスターと天使くん落書き貼っときます。

(frame embed)


リブユウキ先生の本を読んで、せっかくの身長差が伝わるコマを用意しなかった迂闊さに今更気付いたので❗️

(それでお出しするのがこれでいいのかというとまあいいんじゃないかなって…)



今回も当日朝のギリッギリまでペーパー描いたりしてました。

なんなら色紙も描くつもりでホテルにコピック一式を持ち込んでました。

…泳ぎ続けなきゃしぬ病気か何か患っていらっしゃる??

ファミマではなぜか出力できず、ローソンでは改装予定なのでコピー機の電源を落としてると言われ朝っぱらからコンビニハシゴして3軒目のセブンイレブンでようやく印刷の運びとなりましたが過去一ピンチのサークル入場になりました余裕大事…。



有償支援者用に件の会場限定ペーパーと表紙高画質、エフェクトオフ版上げてますのでよろしければ❗️

ペーパーはペラいですがガッツリ2pほどちゃんと漫画を仕上げてます。

内容は本編で描きそびれたシチュ二選!

表紙ロゴなし高画質&会場限定ペーパー



それと二か月分の配布同人誌として昨年、一昨年の冬に頒布した『くろい森のおはなし』前後編をセットでアップしています。

【2023年7&8月分】くろい森のおはなし-前後編-

こちらは来月いっぱいまで500円コースにて読めますのでよろしければ!


また、今回の新刊も1000円コース支援者用に先行公開しております‼️

shiro.fanbox.cc
https://shiro.fanbox.cc/posts/8430519

会場へ来られなかった方など、この機会に楽しんでいただければ幸いです。


ひとまずそんな所になります。

今月中にもう一度更新予定ですので引き続きよろしくお願いします〜。

同人誌の感想、既刊新刊問わずお待ちしていますのでよろしければ是非❗️

マジ飢えてますんで‼️

2024年も夏コミお疲れ様でした‼️ 2024年も夏コミお疲れ様でした‼️ 2024年も夏コミお疲れ様でした‼️ 2024年も夏コミお疲れ様でした‼️ 2024年も夏コミお疲れ様でした‼️ 2024年も夏コミお疲れ様でした‼️

Comments

自分も昔はネットで拾った神絵師のイラストをよく壁紙などにしていましたw 気に入っていただけて何よりです! あざまっす、今後も頑張ります‼️‼️

しろー

表紙のノンクレジットデータ、本当にありがたいです。 著作権法の範囲内でデスクトップやスマフォデバイスの壁紙設定にして個人の範囲内で楽しんでいます。 これからも同人活動頑張ってください、応援しています(超古来の強火ファンより)

ホス


More Creators